

HAPPY TIME

私は始めて参加させていただきますが
とってもお客様の多いイベントだそうです
楽しみです

先着40名様へのプレゼントも魅了的ですものね~
それぞれの作家さんからのプレゼントなんですよ


   HAPPY TIME
    5月31日

   10時~14時
     宗像ユリックス1階展示室
 
ペットボトルケースを作りました
中はワッフル生地を使っています
ケトルマグ入れにも使えますよ
画像 3325



母ちゃんが死んで来月で半年です
いつも聞こえる母の声は
ゲラゲラと笑っている声です
母と私は全然顔が似てなかったのに・・・
最近の私のスッピンの顔は
母そっくりで
ビックリします
なんや、シミの位置まで一緒やん(笑)

そう、思いこみたいのか
ほんとに似てきたのか・・・
わからないけど

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【HAPPY TIME】

私は始めて参加させていただきますがとってもお客様の多いイベントだそうです楽しみです先着40名様へのプレゼントも魅了的ですものね~それぞれの作家さんからのプレゼントなんで...

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

イベント頑張ってください~
先着40名にプレゼント嬉しいね~

お母さんが亡くなってから来月で6ヶ月ですか
早いものですね~
お母さんの笑い声が聞こえてくるんですね
明るいお母さんだったんですね~
お顔が似てきたんですか
シミの位置まで一緒とは・・・
親子って知らず知らずのうちに似てくるのかも・・・

頑張ってますね。

御客様の多いイベントは魅力的ですね。
作品も次々と出来上がって、追い込みですね
頑張ってね。

お母さん、亡くなってもう、半年になったんですね。
私も実家の庭の花に水やりなどしていると、通りかかりの
ご近所の方に、お母さんソックリねと言われます。
88歳の母に申し訳ないけれど…^^;
やっぱり、親子なんですね。(^^ゞ

お疲れ様でした☆

今日はお疲れ様でした☆

初めてお会いしたのに気づいて下さってめっちゃ嬉しかったです☆

少しですが、お話し出来て良かったです!まさか、家まで近くとは(笑)また是非お会い出来るの楽しみにしてます(*^^*)♪

ピッピさんへ

明るい人でした
仕事が大好きな人でした
病気になって好きな仕事ができなくなった時は
つらかっただろうと思います

さくらさんへ

親子だから
似てくるのも当たり前といえば
当たり前でしょうが・・・(笑)

GIZUMOさんへ

昨日はお疲れ様でした
暑かったですね・・・

絶対に探し出してお話しようと
思っていたのです(笑)
次回、またお会いしましょうね!!
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

