

文化祭

先日、次女の高校の文化祭がありました
次女は書道部
毎日、遅くまで準備に頑張っていました

次女の作品
画像 3328
紙が汚れてるじゃないの~
彼女らしい(笑)

親バカでしょうが
じょ~ずに書けてる
と、思います

楽しみにしていた書道パフォーマンス
画像 3330

画像 3331
龍を色んな書体で書いているらしいです

かっこよかった~
私も書道部はいりたいわ~(笑)

私が高校の頃、
先輩に書道部誘われたんだけれど
その頃の私は文化部は
暗い、という勝手なバカなイメージしかなくて
結局、野球部のマネージャーをしました
楽しかったけど

あの頃の私に言いたい!!
書道部と写真部、掛け持ちしなさいって(笑)

皆さんは、何部でしたか?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【文化祭】

先日、次女の高校の文化祭がありました次女は書道部毎日、遅くまで準備に頑張っていました次女の作品紙が汚れてるじゃないの~彼女らしい(笑)親バカでしょうがじょ~ずに書けてると

コメントの投稿

非公開コメント

吹奏楽部 ♪ ♫

りかさん こんばんは~
  書道部のパフォーマンス、いいですね~
  お嬢さん、達筆ですね~。

 昔話。ちょうど、高1で国体の開催県でした。
吹奏楽隊で、開会式閉会式の演奏をしました。いい思い出です。
 コンクールは銀賞でしたが、3年の時に1年生が
22人も入部してくれて、厚みのあるサウンドに成りました♫
 
  シュシュが届くのを楽しみにしています。明日頃、来るかなぁ♥

お上手…(^-^)//""

わ~カッコイイ!!
好きこそものの上手なれ…ですね。
身体全体で描くお習字、気持ちいいでしょうね。

えー!!りかちゃん、野球部のマネージャーだったの?
これも、カッコイイですね。(^_^)b

二色恋さんへ

吹奏楽部だったのですね
吹奏楽部は人数が多い方がいいですもんね~

シュシュは今日には届くはずです
気に入っていただけると
嬉しいです
晴の毛糸さんのオリジナル糸ですので
すご~くきれいな色ですよ

さくらさんへ

そう、野球部のマネージャーでした
今でもマネージャーの友達とは
交流がありますよ

おはようございます

上手に書いてますね~
書道パフォーマンスカッコ良い~~
お見事です

りかちゃんは野球部のマネージャーだったんだぁ~
私は高校生の頃、珠算部でした(渋いでしょう)
運動は全くダメでしたので文化部で部長してました
夏休みには医療事務のアルバイトから声がかかって
部員と一緒にやってました。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピッピさんへ

珠算部でしたか~
大人になっても役立つ部活ですね
アルバイトもできてすばらしい部活です!

シュシュ到着♥

りかさん
 すごく綺麗な糸ですね~
ほんとに3回括れてボリュームもあってステキです。
撮って撮って♪と、ハーフアップの後ろ頭をジュニアに
携帯で撮ってもらいましたよ~。
 ありがとうございます。
 何故?今頃、届いたのかは、謎です(^^)

二色恋さんへ

気に入ってもらってよかったです
ボリュームや色など
PCでは上手く伝わらない事も多いので
ほんとによかったです
ありがとうございました
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

