

納得いかない

先週の月曜日に
栃木の那須高原のピッピさんと
福岡の二色恋さんに
郵便局にて定形外の普通郵便で商品を発送しました

6日にはピッピさんより到着しましたと
連絡をいただきましたが・・・
同じ福岡の二色恋さんには
8日になっても到着せず・・・

二色恋さんの住所を間違って書いちゃった?
私のことですから、
ありえることです
お待たせしているので
心配でとっても不安になりました

郵便局の窓口で出したので
切手の金額も間違っていませんし
出したつもりだった、のに
バックに入ったままだった、という事も
領収書があるので
間違いなく出しています

郵便局に問い合わせしたところ
二色恋さんの区域の郵便局の方は
とても親切に丁寧に
調べてくれました

そのお返事は
こちらの郵便局には届いてないし
配達の担当も探したけれどない
と言うことでした

ない??って、どこにいったん?
自分の住所も書いていたので
あて先不明だったら戻ってくるはずだし・・・
もう、ブラックホールにでも行ってしまったのかなー


基本、ゆうパックは保障がありますが
普通郵便には保障はありません
無くなって見つからないということも
覚悟して普通郵便を利用すべきなのかな・・・
と思いました

結局、8日の夕方に二色恋さん宅に配達されました
よかった~

っで、
あの~こちらの郵便局には届いてないと、
担当の人もわからないと、
おっしゃったとても丁寧な郵便局の方!!
どういうことですか!!

なんだか、適当やな~
もう!!

無事に到着して二色恋さんが気に入ってくれたから
よかったですけど
画像 3324

ちなみに
住所は間違いなく書かれていたそうです



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【納得いかない】

先週の月曜日に栃木の那須高原のピッピさんと福岡の二色恋さんに郵便局にて定形外の普通郵便で商品を発送しました6日にはピッピさんより到着しましたと連絡をいただきましたが・・

コメントの投稿

非公開コメント

不思議です

りかさん、こんにちは。
 ご心配おかけしました。
 今、お代、振込み致しました。
 「ここ、那須より遠いんやね・・」
 ジュニアが笑っていましたよ。

こんばんは~

県内より栃木のほうが早く着いたなんて・・・
郵便局の手違いだったんじゃないかなぁ~
まずは届いたから良かったけど心配しちゃいますよね
厚さ2cmまでならクロネコのメール便が配達になったか
どうか調べられるので便利ですよ~
A4サイズ80円です
普通郵便は心配なときあります

二色恋さんへ

二色恋さんは悪くないですよ~
ほんと、那須高原より時間かかるって!
どこに行っていたの??って感じです
ブラックホールにでも行ったんでしょうか?と、
郵便局の人にマジでいいました(笑)

入金ありがとうございました

ピッピさんへ

そんな、クロネコメール便があるんですね
知らなかったです
よかった~教えていただいて
ありがとうございます
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

