

あづい・・・

暑いですね~
福岡はまだ梅雨明け宣言がでていませんが
もう、明けたやろ~
って感じです

夏の定番、麻バックです
画像 3377 画像 3376
イカリのボタンと布で
夏っぽさをだしました

那須高原のジョイ那須に送った麻バックは
すぐにお嫁にいったので
またせっせと編んで送りたいと思います

印鑑ケース
画像 3375
ちょっとしたプレゼントにも人気ですよ

先日のイベントでプレゼントにしたいと言われましたが
プレゼント用のラッピングがなく
一緒に出店していた、kotoさんにいただいたので
今回のイベントには準備して行きます
プレゼント用のときは
おっしゃってくださいね



長女が書いたもの
町内の夏祭りの看板を頼まれました
画像 3370
さすが、うまい

しかし・・・
この太った猫
画像 3371
長女そっくりだ
半開きの目、ぷりぷりのお尻(笑)

受験生の娘
志望校がD判定だったそうで
ちょっとショックだったようです

「だいじょーぶだよー
 ママの娘なんだから、絶対だいじょうぶ!!」
って、元気にしてあげようと思ったのに
「だから、ダメなんじゃン」

あっつ
そだった・・・




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

内布がとっても夏っぽく素敵です
イカリのボタンも可愛いなぁ~

長女さん上手ね~~~
感心しながら観ちゃいました
この道に進んでも良いんじゃないの~
素晴らしい~~~
う~~~んと褒めてあげてください~

今からよ!

夏のD判定なんて、みんなそうだよ。
今から、まだまだ伸びしろがあります。
センタ-に頂点をもってこれるように
積み上げて。
応援しています。

さすがに、ポスタ-、うまい!!

麻バッグ、いいなぁ・・・。
エアコンの3回払いが終わるまで
雑貨は我慢じゃ~^^
夏が終わる・・・

ピッピさんへ

ピッピさんがとっても褒めてくれたと伝えます
絵は好きでよく書いています
前は、スケッチブックに書いていましたが
今は、パソコンで書いていますよ
紙もペンも要らないから
エコなのでしょうか・・・

二色恋さんへ

もうすぐ、3者面談があります
先生に何て言われるかな・・・

自分の物は後回しになりますよね~
我が家のエアコンも12年ぐらい経ちました
ちゃんと動いていますが
いつ壊れてもおかしくない
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

