

初、イオン若松

初めての若松イオン
kotoさんと下見に行ったものの・・・
ちゃんと到着できるか不安でした

道を間違っても慌てないように
迷子時間を含めて
集合2時間前に出発しました
が、1時間で到着

さすが、天下のイオン様
たくさんのお客さんに見ていただけることができました
いっこさんとkotoさんと私のブース
画像 3382
3人だと何か忘れてもあんし~ん(笑)
誰か持ってるから
トイレもお買い物も気軽に行けます

coto-cotoのkotoさんのクレイフラワー
画像 3386
粘土で作ってあるんですよ~
繊細だけど以外と丈夫なんです
お値段もお手頃なので人気なんですよ

リトルアイのいっこさんが私とコラボしてくれました
コラボって、
なんか、かっこいい~
画像 3387
お花のレースときれいな天然石

hand barさん
画像 3384
写ってないけれどシルバーアクセサリーもかわいいです

晴の毛糸さん
画像 3385
かわいい糸ばっかり

アラモードおりおぷりんさん
アロマフィールさん
お世話になりました
ありがとうございました



8月は時代屋さんで和物雑貨を販売します
詳しくは後ほど・・・








コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でした

わぁ~いいないいな。
行きたかったです~。
迷子時間も含めて二時間前出発って(^^)ゲラゲラ

No title

こんばんは~

りかさんの小さなお花レースをつかったコラボのピアス
ご縁があってわたしのもとに嫁いできました!
とってもとってもかわいいです~
たくさん登場シーンをつくってあげようと思います!

お疲れ様でした。

りかちゃん、こんばんは~。
天下のイオンで出店でしたか、そういう所でも出店させて
もらえるんですね。楽しそう~♪

私の方も、いろいろ急だったので、ちょっと慌てましたが、
まっ!その時が来たら考えようと、少し余裕が出てきました。
心配かけちゃってごめんなさいね。

こんばんは~

イベントお疲れ様でした
イオン賑わって良かったですね
3人一緒だと気が楽ですね~
次のイベントも頑張ってくださいね~

りかちゃんとっても楽しそうな雰囲気が
伝わってきましたよ~
何だか明るくなったような気がします
お会いしたこともないですが・・・

二色恋さんへ

また、お知らせしますので
時間が合ったら来て下さいね
もう、若松イオンの道は
覚えたので次回は大丈夫です!!

あちこさんへ

そうでしたか~
あちこさんの所へいきましたか
嬉しいです

さくらさんへ

なんにもお手伝いできませんが
頑張って欲しいです

いろんな所に行くのは楽しいです
が、地図読めないし
ナビないし
方向音痴・・・
初めて行く所は大変です(笑)

ピッピさんへ

イベントは楽しいですよ
9月は私が主催のイベントですので
いつも以上に頑張らないと!!

来週はワークショップもするんだった!!
告知しないと!

プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

