

あつい・・・

ほんとに暑い・・・
暑いしか言葉がでてきませんね

8月15日の時代屋さんでの
和小物展に出すがま口ができました

画像 3398 画像 3399



新作の麻バック
画像 3396
いつものバックより
少し大きめです
晴の毛糸さんの糸を使いました
黄色の夏カラーです

こちらは、ショルダー
画像 3397
レースの蓋が付いてます



8月21日(火)
ondeさんにてがま口教室をします
まだ、空きがあります
興味がある方はondeさんまで



コメントの投稿

非公開コメント

暑いよ~~

りかさん おはようございます。
 こんなに暑いと、制作意欲を削がれませんか?
着々と、新作が出来上がって・・・すごいなぁ~。
 
 変な進路の台風が来ますね?

二色恋さんへ

製作意欲・・・削がれます
集中力がブツブツ切れまくりです
基本、昼間はエアコンつけません
ので、
扇風機でガマンです
でも、さすがに昨日は耐えられませんでした
エアコン付けました
さくさくと製作が進みましたね

台風はあまりこっちには関係ないようですが
風が少しありますね

こんにちは〜

8月に入ったら那須は爽やか空気に
なりました。
福岡は朝から暑いでしょうね〜
暑い中、新作頑張ってますね
和のがま口も麻ばっくも素敵です
レースがとってもお洒落です

ピッピさんへ

那須は8月ごろから爽やかなんですか~
もう、こっちは暑くて暑くて・・・
外に出るのが嫌です
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

