

9月のイベント

こう暑いと、やる気が無くなる・・・
すべてにおいて・・・

でも、クーラーの中にずっといると
足がパンパンにむくんで
大変な事になるのです
ぞうさんの足みたいになっちゃう

ondeの綾さんに渡したい物があるのに
暑くて体が動かず
昨日やっと出動!!
 


これが、綾さんに渡したかったもの
9月のイベントのフライヤー
画像 3404 画像 3405
ondeさんも出店していただけます
飲み物とおやつの
簡単なカフェコーナーもありますよ

詳しい出店者はまた、後日UPしますね

夏休みに頑張ったお母さんの
ご褒美に、是非いらしてくださいませ

綾さんでお買い物したら
夏のビッグサマーセール期間中で
くじを引いたら

一等を当てちゃいました
うれしい
画像 3403
ブリザードフラワー
どこに飾ろうかしら~
















コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

1等、衝撃でしたね!

さすがです!

途中からondeさんと綾さんが混乱してきちゃう位、喜んで貰えて嬉しいです(笑)

綾さんへ

爆笑!!
ほんとだ~なんやごっちゃや~
昨夜、飲みながらUPしたから・・・
書き換えずにこのままにしとこう

おめでとう~

まぁ~一等当たったんですね
おめでとうございます
ブリザードフラワー綺麗ですね~
りかちゃん最近なんかよいことあるんじゃないですか~
9月のイベントも頑張ってくださいね~

ピッピさんへ

淡い色でとってもきれいなんですよ
最近いいことって、
も~
いいことだらけなんです!!
あまりにも毎日いいことだらけで
怖いぐらいです
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

