

がま口

サイズが違う3種類のがまぐちを
10個ずつ作るために
表、中布、接着芯をそれぞれ10枚づつカットしました

カットしたのだから、縫わないとね・・・
画像 3407
小さめのがま口です
小銭いれサイズ
このサイズでメガネケースも製作予定です

同じものばかり作っていると飽きるので
画像 3408
ベビースタイも同時進行で

スタイ、男の子用がよく売れます
ちょっとしたプレゼントにされるのかな~



宮司嶽神社に娘も連れて参ってきました
画像 3412
よく晴れて暑い日だったんだけど
海は綺麗に見えないな

画像 3411

画像 3410

自分のお願いを聞いてもらうんだから
お賽銭は自分のお金を使いなさい、
いくらでもいい、1円でも10円でも
と言いました

正月、次女が10円のお賽銭で
頭がようなりますようにと
お願いしていたのを思い出しました(笑)
たった、10円で!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

そうそう・・・
同じものばかり作っていると飽きてくるのよね~
私も15個のうちようやく9個出来上がりました
早く違うもの作りたい~~~

がま口のメガネ入れも良いかも・・・

娘さん達何をお願いしたのかなぁ~~~
真面目にお願いしてますね~~~

ピッピさんへ

ピッピさんも飽きますか~
好きなことしているのに
何であきるんだ??と
自問自答しながら(笑)の作業です

プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

