

ぎゃらりぃ 畦さん

以前、津屋崎千軒でのよっちゃん祭で
お隣に出店していた
畦さんに遊びに行きました
画像 3416
昔のおうちにギャラリーとお菓子工房があります

くまこさんの絶品お菓子を買ってきました
画像 3417
イチジクのタルトと桃のタルト
パパが桃のジュレケーキを
写真撮る前にさっさと食べちゃった

画像 3418
なすとチェリーのジャム
なしとシナモンのジャム
なすとチェリーを組み合わせるなんて
凡人には絶対思いつかないわ~

どれもほんとにおいしかったです

そんなおいしいお菓子を作るくまこさんに
お願いして
9月15日のにじ
少しですが納品してもらうことになりました
タルトを2種とクッキーなどの焼き菓子です

コーヒーも準備してカフェコーナーも作ります

皆さん、遊びに来てね~
お待ちしています



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

どっちも変わった組み合わせのジャムですね
ほんと・・・思いつかないです
食べたこともないです
美味しかったですね~

タルトは美味しそう~

9月のイベントに協力してもらえるようになって良かったですね~

今年の夏はダラダラとした夏ですが今日は晴の糸のシュシュを
とても気に入ってくれた人がいて嬉しかったですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

畦さんは雰囲気があって
わたしも大好きなお店です!
りかさんの選んだタルト、美味しそう~
明日はわたしも畦さんに行きます!
タルトを食べるぞ~

ピッピさんへ

了解しました

はい、くまこさんにご協力いただけるのは
心強いです
お客様がたくさん来てくださるといいのですが

シュシュ気に入ってくれた方がいて
嬉しいです

あちこさんへ

タルト、おいしかったですよ~
甘すぎないので私も食べれました

コンサート楽しんできて下さいね

時間変更のお願い

先日はわざわざ来てくださって有り難うございました。
あの日は本当にお客様が少なく、楽しいお話し相手が居て助かりました。
で、受け渡しの時間を少し遅らせてもらえないかと思いまして。
当日焼くので16時以降がケーキの状態が安定してるかと。
すみません、あの時頭が回ってなかったですね。
宜しければ私のblogに返事のコメント頂ければ助かります。
こけら落とし、沢山いらっしゃってくれるといいですねー。
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

