

秋に向かって

イベントが近づいてきましたよ

9月13日
水巻グランモール 2階にて
1階の食品売り場は、激安です
たこ焼きが6個100円
おいしいんですよ!
遊びがてら、お起し下さい

9月19日
にじ
福津市ジョイフル近く
cocozoにて
畦さんのお菓子とコーヒーもあります
カフェだけでもどーぞ


得意のマカロンポーチ
以前、子供さんに電話代を持たせるのに使いたいと
言われましたが
全部お花の付いたかわいいものばかりで
男の子用は作ってなかったのです
今回は数個作ってみました
画像 3432

マカロンの内側
画像 3433
私は厚紙を入れて張りをもたせています

日中はまだまだ暑いですが
9月のイベントには
ファーを使った秋物も並べたいと思います
頑張って製作します







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

