

ありがとうございました

昨日はお天気にも恵まれ
たくさんのお客様も来てくださって
ほんとうにありがとうございました

出店者のみんなに助けてもらいながらの
イベントでした
また、にじⅡができますように・・・

これからも頑張って生きます(行きます)

ondeさん
画像 014
新宮町で自宅ショップをしてあります
お店にはもっとたくさんのかわいい商品がありますよ

私、sweet sweet
画像 013

coto-cotoさん
画像 012
粘土で作ったお花は色もずっと変わらないそうです
薄くて壊れそうな繊細な感じですが
ビックリするぐらい丈夫!
少々落としても壊れない

yuntan*moさん
画像 011 
この新作の親子がま口
とってもきれいに丁寧に作ってあった
yuntan・moさんの作品を見るのは
勉強になります
画像 010

granny hartさん
画像 009
とっても細かい細かいクロスステッチで
絶対私にはできない細かさ
ごまかしが効かない繊細な作品です

あっ・・・
リトルアイさんの写真撮ってなかった(笑)
ごめんなさいです
許してね

皆さんに感謝、感謝です
ありがとうございました







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

良いお仲間と一緒に盛り上がって
良かったですね
皆さんの作品とっても素敵ですね~

お疲れ様でした

こちらは天気が悪く客足もさっぱりです
どうも客層が変わってきたみたいです
この週末はどうなるやら・・・

お疲れ様でした!

りかちゃん、お世話ありがとうございました!
来てくださったみなさんが笑顔で過ごして楽しんでいただいてたように思えたし、居心地が良かったのか、みなさん長居してくださって…
イベントは大成功だったと思います(^O^)

また、私も参加できそうなイベントがあったら、誘ってね(^_-)-☆

ピッピさんへ

ほんとに、良い仲間に恵まれて
ありがたいです
感謝、感謝です
どうやって新しいお客さんを呼ぶかが
今後の課題だと思います

yuntanへ

ありがとうね
次、どうするかが
にじの未来にかっかて、
そう、かっかていると思うンです
どうか、これからも
私のアドバイスをお願いします

No title

こんにちはー お元気ですかぁー

大野城あるみたいですね!!また、お会いできますかねー

秋月でも、マルシェがありますが・・・・
遠いですよねー(笑)

さんちゃんさん?

はい、大野城の軽トラ市申し込みました
天気がね~
最大の問題ですかね
前回の軽トラ市は人が少なかったので
次回はもっと来て欲しいですね

秋月マルシェは
いつあるのでしょうか?

No title

こ~ら~ v-412
リトルアイブースを忘れたな~ !
…なんて、ウソウソ v-397

主催をするのは、精神的にも肉体的にも大変だよね。
ほんとに、お疲れ様でした。

楽しい時間を、ありがとう♪ 

いっこさんへ

ごめ~ん
許してね

肉体的にはど~も、ありません
精神的にはいろいろ考えますが
皆のおかげで、よい一日でした
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

