

人生

生きていれば
つらい事も楽しい事もあるものだから
つらい事があっても
きっと乗り越えられる日が来るから
頑張って回りに助けてもらいながら
日々を過して行けば
大丈夫だから
大丈夫、
きっとなんとかなるよ
生きてさえいれば、大丈夫

って、悩んでいる人に話したのだけど・・・

なんだかもんもんとしてしまう
今日この頃・・・



ハイ!!
気を取り直して!!
今日もはりきっていきましょー

メガネケース
画像 017 
画像 018
先日のにじに持って行きましたが
UPはまだでしたので
ご紹介
ペンケースとしても使えます

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

悩んでいる人に対して何と言っていいのか
解らないときありますよね~
頑張って頑張って・・・って言われるのが苦痛なときも
あると思うし・・・
りかちゃんが言ったことで元気になってくれると
良いですね~

りかちゃんのお友達とは悩んでいる内容が違うと思いますが・・
私もちょうど同じようなことがありました
たった今、記事にしてアップしましたが・・・
私もとても複雑な心境です。

ピッピさんへ


つらい思いをしてる人に
寄り添うことは出来るけれど
その人の、本当の辛さや悲しさや気持ちは
絶対に、誰にもわかりません

いろいろあるけれど
どんなことがあっても
前向きに考える事ですよね
生きるってそうだしょ!!






















プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

