

注文品

お友達からの注文品ができました
画像 024
表のエッフェル塔柄も口金も
モチーフの色も中布も
全部、彼女のオーダーです

もう1人のお友達からの注文品
画像 025
ちょっとのお出かけの時に
お財布や鍵を入れるのに使うそうです
彼女もこの和柄っぽい生地とピンクのドット柄のオーダーでした
ショルダーにできるようにしてます

自分の好みで作れるって
手作りの良さですね!!
こんな風に出来る範囲でのオーダーは受け付けますよ



先日、天神に行った時に
テレビで見て気になっていたお店に行きました
画像 022
バオバク
天神地下街の中心側の雑貨屋さん
小さいお店なんですが
かわいいものがいっぱいだし
ディスプレイのセンスがいい!!
服も変わったデザインでおしゃれ

その中で私が買ったもの
画像 023
かえるのブローチ
ん~
ほんとは、もっとかわいいんですよ
写真が×だな・・・

こんな、足を広げたデザインってあまり見ないでしょう
帯留めにもいい感じ
他にもリボンとかふくろうとかダチョウとか
ちょっと変わったデザインで
すごく迷いましたが
かえるにしました

あと、ちょっと私にはお値段のいい
大判のショールを買いました
これまた、素敵
次回紹介します



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

そういうオーダーで作るのは楽で良いですね~

カエル~~~って思いましたが・・・
アップにしてみたらキラキラ~
とっても綺麗ですね~
帯留めに使うと良いのね~なるほど~

私は落語は聞きに行ったことないですが
毎週「笑点」は観てます


ピッピさんへ

そう、きらきらなんです
ゴージャスなかえるちゃん

そうですか~
落語を聞く機会があったら
是非、行ってみてください
とっても楽しいです
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

