

秋の新作

もう、10月
あっという間にお正月が来ちゃうな~

今月はイベントが2つ
来月は4つ
じゃんじゃん、製作中です

子供用のポシェット
画像 031
デニム生地で作りました
男の子用も作ろうと思ってはいますが・・・
この丸いデザインでは
ダメだよねー
かっこいい感じのデザインにしてみます

kotoさんに頼まれていた
がま口のポシェットを
まず、自分用に作ってみました
画像 030 画像 029
もう少し大きいほうがいいみたい
持っているコサージュを付けてみましたよ
着物にも合うわ~

納得いく形に修正して
kotoさんに今日、渡しました
写真撮るの忘れちゃった・・・
すごく喜んでもらって
よかったです

イベントにも作って行く予定です
どの生地で作ろうかな~



コメントの投稿

非公開コメント

今日はご迷惑をおかけしてすみませんでした(ToT)来月はぜひご一緒したいです。

イベントラッシュですね…りかちゃん、がんばってるわ~o(^-^)o
私も見習わないと…

バッグ、素敵ね♪
これは、洋服にも着物にもいいなあ。

りかちゃんは、今日はどんな着物を着てたんだろ。見てみたかったな。

イベントの季節ですね。

流石、りかちゃん、
がんばってますね。
可愛い作品ばかり…。柄あわせが上手よね。
きっとフリマでも人気なんでしょうね。

私の方も、11月、12月には大きなイベントがありますよ。

いっこさんへ

次のブログに着物はUPしま~す
kotoさんのもとっても素敵に仕上がりました
来月、楽しみにしていますよ
お天気がね・・・
雨だと着物がね・・・

さくらさんへ

さくらさんも11月、12月は
イベントがあるのですね
お互い頑張りましょうね!!

可愛いね~

この前のお客さんに子供用のポシェット
ないですか~って言われたところでした
可愛いですね~
私もふ~ちゃんに作りたくなりました
りかちゃんセンス良いですね~
がま口のポシェットとも良いアイデアでしたね

ピッピさんへ

そうでしたか~
では、追加で製作して送りますね
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

