fc2ブログ

役員研修会

13日にムスメの高校の役員研修会に行きました
まず、嘉穂劇場へ
画像 058
タイムスリップしたかのような
雰囲気

舞台裏の見学です
画像 059
劇場の方がいろんな説明をしてくれました
ここで歌舞伎など見たら素敵だろ~な~
次回は是非、舞台を見たいですね

その後、旧伊藤伝衛門邸へ
炭鉱で財をなした方です
画像 060
一度、行ってみてください
とにかく、ドンだけ金持ちやったんやねん!!
と思いますから

伝衛門さん50歳の時に
お嫁に来た、25歳の白蓮さん
昼ドラのようなドロドロ劇場のお話も
結構、楽しい(笑)

すばらしいお庭
画像 061
また、行ってみたい
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

りかちゃんが着物着て劇場にいるのを想像しちゃいました
着物姿がピッタリ似合いますよね~
そちらにもそういう劇場があったんですね
私も秋田に住んでいたころ同じような劇場見学
したことあります。
味わいあって良いですよね~
お庭も素晴らしいですね~

ピッピさんへ

炭鉱で栄えた所なんです
そのころは、50箇所ほどこのような劇場が
あったそうですよ
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる