

寒くなりました

明日は、大野城市のイオン近く
錦町通り商店街の軽トラ市です
お天気もいいみたい
是非、遊びに来て下さい

携帯クリーナー
追加で作りました

もふもふして可愛いでしょう

子供用のポシェット

プードルファーで作りました
ひとつしかできなかったよ…
もっと、作る予定だったんだけど

先日のイベントで
7才と3才くらいの姉妹が
ポシェットを買ってくれました
お揃いのポシェットを持って
ニコニコしている姉妹を見て
すごく懐かしくなりました
小さい頃、母ちゃんはよく妹とお揃いの
服やポシェットなどを買ってくれていたから
あの姉妹にも
思い出のポシェットになってくれますように


どちらも、明日持って行きます
遊びに来て下さいね
10時~15時です

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

今朝はこちらも一番の冷え込みでしたよ
明日はイベントがあるんですね~
たくさんのお客様に来て頂けますように!!

クリーナーもポシェットも可愛いなぁ~

No title

那須も寒いのですね~

イベントはたくさんのお客様で賑わいました
クリーナーもポシェットも売れてしまいました
嬉しいことです

ご無沙汰してます。

バタバタの毎日でしたが、
もう少しでかたづきます。

これからは、りかちゃんのように、フリマでがんばります。

軽トラ市って流行っているみたいですね。
先日ラジオで言ってました。
沢山売れて良かったですね。

ポシェット、りかちゃん姉妹の様な可愛い子に買ってもらって、
嬉しいね。お母さんもきっと喜んでると思いますよ。

さくらさんへ

さくらさん、お疲れ様です
そちらも軽トラ市があっているのですね
このようなイベントでは
手作りが好きと言う人意外の人が
手に取ったり、見たりしてくれるのが
嬉しいです

今月は後三つ
イベントがあります
お互い頑張りましょうね!
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

