

今日の作品

今日は一歩も外にでませんでした
買い物も次女にバイト代を渡してお願いしました
引きこもって作ったのは

DSC_0059.jpg
子供用のポシェット
ふわふわ、もこもこです

先日もすぐにお嫁に行ったので
もっとたくさん作ろうと思っています
が・・・この茶色のプードルファーは
もう、布が無くなったので
今シーズンは
この1つで終わりです

ふわふわ、もこもこのヘアゴム
rps20121111_210121_678.jpg
毎年、人気です

毎年、恒例のまつり古賀が近づいてきました
今年はJAのすぐ前に出店しています
博多は大吉も来るそうですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

次の準備で引きこもりでしたか~
恒例のまつり古賀がやってくるんですね~
この時期になると古賀のブログ友思い出します
あれからお孫ちゃんが生まれてブログの更新も
してないですが・・・連絡しておきますね~
男のお孫ちゃんなので…ちょっと残念ですが
ポシェットもヘアゴムも可愛いですね~
頑張ってください

ピッピさんへ

そうなんですよね~
男の子のポシェットも作りたいと思うのですが・・・
なにせ、女の子しかいないので
どうも、男の子のアイデアが浮ばなくて・・・

今年は、博多華丸・大吉が来るそうです

ふわもこ~

可愛い暖かそうな、ポシェットやヘアゴムが
できましたね。
結構裁断時に散らかりませんか?
私は扱いにくいので、毛足の長い布は避けてしましますが、
扱いに何か良い方法はあるのですか?

お祭りが近いのですね。
りかちゃんの住んで所は、結構お祭りが多いですね。

さくらさんへ

もこもこ布地は鼻がムズムズするくらい
毛が飛んで大変です
が、この時期だけですので
何とか乗り切っています

福岡の人はお祭りとか
好きなのかもしれません
秋はあちこちでお祭りがあっています
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

