

ひと、ひと、ひと・・・

昨日のまつり古賀は
どこから、こんなに人が湧いてくるのか!!
というくらいの人でした
びっくりです

もう、5・6年参加していますが
いちばん多かったような気がします

maturikoga1.jpg

毎年、来てくれる双子ちゃん
同級生
同級生のお母さん
sweet sweetとcoto-cotoにお立ち寄りいただいた方
古賀市の実行委員の方
ありがとうございました
心から感謝です

先日のイベントですっごい人気だったから、
と思ってたくさん作っていったら
ぜんぜんお嫁に行かなかったり
少しだけもって行ったものが
売れてしまったり
動きが読めません
難しいです(笑)

結論!
謙虚な気持ちで望むべし!!

明日は
雑貨職人の手作り工房
ふくとぴあ1階
10時30分~13時30分
チームにじいろでの参加です
お待ちしています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした!
気持ちのいいお天気で良かったね♪
きっと日ごろの行いがいいんだよv-392

そうそう
「謙虚な気持ち」

これを持ち続けるのって、難しいね。
私もときどき
「あ!調子にのるところだった」
と思って、自分を戒めています。

でも、一番大切なのはそれに気が付くことだと
思うから、りかちゃん、大正解なのだ v-398

こんばんは~

お疲れ様でした
そうね~
ジョイ那須もいつ売れるか解らないお店なので
最近は全然売れ筋が読めないです

謙虚な気持ち~全くその通りかも・・・

私は先日の作品展で何が観る人の心を引き付けるのかということが
とても勉強になりましたよ~やはり心がこもっているということのようですが
謙虚な気持ちは一番大事かもしれませんね~

いっこ

今日は、お疲れ様でした
これからもお互いに
謙虚な気持ちを忘れないで
頑張っていこう!!

ピッピさんへ

手作りの良さをわかってもらえるのは
嬉しいことですね

謙虚な気持ちってことに
ピッピさんも同感してもらって嬉しいです
お互い、がんばりましょう!
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

