

寒くなりました

来月から、12月ですね~
今年のイベントも終了して
ちょっと、気が抜けてしまいました(笑)

が!!
委託でのイベントが来月はありますので
のんびりはしていられません

12月1日~3日まで
時代屋さんにて和小物展が行われます
coto-cotoさん、リトルアイさん、
ハンドバーさん、sweet sweet
の商品が並びます
宮司嶽神社に参拝して
時代屋さんにお立ち寄り下さいませ

12月14日・15日
ナチュラル雑貨・ハンドメイドフェア
マリンメッセにて
華styleさんに委託させて頂きます

あみあみしました
編み物って、すごい癒やされるんですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなりましたね~

月末、お忙しいですね?

 さぁて、いよいよ、師走です。
みんなわがまま言うから~職場の勤務表がまだ
出来上がりません。とりあえず、明日と明後日の
予定だけは解るという状態。

 後半に向けて、激務が待っていると思うと、
ドキドキです。
 
 編み物が出来るひとを尊敬します。
癒される・・・んですね?私はイライラしちゃいます^^
 ほっこりした作品が、大好きです。

先日は

お世話になりました!

その後子どもさんの体調は大丈夫でしたか?

やっぱりイベントは楽しいですね♪
参加できて良かったです。

1月の「てくてく」も参加することにしました。
またよろしくお願いします
(^-^)v

12月もお忙しそうですね。

りかさんのブログを見たら私も久しぶりに編み物がしたくなっちゃいました。

去年からの編みかけがあるのですが、編み物は苦手なのでなかなか進みません
(^-^;笑

二色恋さんへ

二色恋さんの仕事は
これから、稼ぎ時ですもんね
頑張ってください

編み物はリズムなんですよ
繰り返しのリズムを続けたら
色んな物ができあがるのが嬉しい

うさぎさんへ

こちらこそ、ありがとうございました
お返事が遅れてすいません
1月のてくてく楽しみにしていますよ
また、一緒に参加しましょう

こんばんは~

編み物の季節ですよね
私も前はベストとか帽子とか・・・
若かりし頃は編み物教室にも通っていましたが
最近ではキルトのみになっちゃいました
孫たちに毛糸で作ってあげたら喜ばれるだろうと
想いながら・・・・
思うだけで今年も終わっちゃうかなぁ~~

ピッピさんへ

編み物教室に通っていたんですか~
私も昔はよくセーターとか大物を
編んでいました
凝ったものを編んでいたので
捨てるに捨てれないで
タンスの肥やしになっています
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

