

がま口

初めて使う口金です。
型紙も新しく作らないといけません。
これが…
がま口作りで、一番大変な作業です。
イメージと型紙が合わない場合は
ゴミ箱行きです。
今回も2つ、さようならしました(*_*;


春財布は、縁起物ですよ。
いかがですか~


私らしい物を作りたいと
いつも考えています。
今、パスケースを作りたいんだけど…
試作してみたのだけど…
ぜんぜん、パッとしなくて
あ~どうしたらいいのだろう(>_<)
アイデアが浮かばない。

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってますね。

冬眠中の様な私とは正反対の
りかちゃん,頑張ってますね。

ゆったり…まったり…の自分に軌道修正をしなければ…と,
りかちゃんのブログで反省しています。

↓のねこちゃん,笑っちゃいますね。持っていたら元気になれそう。
がま口新作の良いアイデア浮かぶといいですね。

No title

こんにちは~
パスケ-スかぁ・・

カエル 無事帰る
フクロウ 苦労しない

なんて、ねこちゃんから動物シリ-ズ化したりして^^

今日は久しぶりの土曜日休みをいただきました。
買い物も、着替えもせず、一日パジャマで過ごしてみたい・・と
思っていました。しかし、ちゃんと着替えたほうが寒くないし、
ガソリンも入れておかなきゃ・・とか、暖房の効いた図書館で
本を持ち込んででも読む方が経済的か?とか、やっぱり、買い足し
とかないと、雪とか嫌だし・・と、動き出しました。

さくらさんへ

さくらさん、冬眠中ですか~
しばらく、冬眠も春に備えて良いと思います

猫ちゃん、かわいいですか~
なんか、がちゃがちゃしてますが
それが味です
また、来月に向けて頑張ります!

二色恋さんへ

お~カエルはいいかも~
アイデアありはとうございます
パスケース、アイデアがなく放置していますが・・・
新しい物を作るのには
気持ちがノッテいないとダメなんですよね~
一度でOKな事ってないですから・・・

そうそう、主婦ってそうなりますよね
一日パジャマって、病気で寝込んだときくらいでしょうか

こんばんは~

パスケース欲しいと言う声があるんですが・・・
私も良いアイデアが浮かばないです
ケースだけ買って来ましたがどうもカバーを
すると良くないです
何とか工夫したいところでした

プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

