

小さなポシェット

男の子用のポシェット。
ボタンをたくさん付けてみました。


女の子用のポシェット。


お菓子やおもちゃや
ハンカチにティッシュetc.
入れて、お出かけして欲しいな。

以前にも、ブログに書いたと思うのですが
私は、小さい頃いつも姉妹で
お揃いのポシェットを持っていました。
なんだかポシェットには
私にとって、特別な懐かしさがあるのです。
妹は、覚えているだろうか…
きっと、知らんって
言うな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アップリケが可愛いですね。

小さい子って、ポシェットを下げただけで
ちょっと一人前なった様な気分になるんですよね。

妹さんもきっと覚えているんじゃあないかしら…。

ネコちゃんや、ボタンが沢山付いて、
今回も人気なんでしょうね。頑張ってくださいね。

さくらさんへ

こんにちわ
猫ちゃん、ポシェットは先日のイベントで
売れてしまいました
嬉しいことです
また作らなきゃ!
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

