

ムシムシするなぁ~

あらっ(^-^;)ブログの更新が…
滞っておりました。
遊びに来て下さった方
ごめんなさいです。

先日、ハンドメイド仲間の
リトルアイのいっこさんから
ボタンをたくさん頂きました。
私、レトロなボタンが大好きなんです!


可愛いでしょ~( ´艸`)

嬉しいな~
何に付けようかなぁ~

今日は、ムシムシと暑くて
大雨が降りました。
スカッとビールが飲みたいけど…
まだ4時過ぎ(^。^;)
いくらなんでも早過ぎるよなぁ。
もうちょっと、ガマン

コメントの投稿

非公開コメント

元気なんだね?

お~更新されておりました^^
元気なんだね?
忙しい?体調不良?って
心配しておりました~

ボタンにときめきますか^^
私は、リボン(ロールのまんまの)に
ときめきます。
フワフワのループにしようか?
それとも小さくワンループで留めようか?
リボンのくせにレースだったり、シール付きだったりすると
ワクワクです^^

二色恋さんへ

まだまだ、仕事になれず・・・
へとへとの毎日です
仕事のシフトの入れ方もよくわかってなくて
先週は5日働きました
猫が来たこともあり
ハンドメイドは何にもできておりません(笑)

リボン、たくさん種類がありそうですもんね~
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

