

デレビ!

20080213110737
最近j-comに加入しました
それからというもの、旦那が液晶テレビいいなjumee☆faceA51と言い出して・・・・
ネットでいろいろと調べたり、チラシを見たりと、怪しげな行動をとっておりました汗
私としては壊れた訳でもないし、もう少ししたらもっと安くなるんじゃないと思ってたんですけど・・・
結局、37型を買いましたjumee☆faceA4
でかい~!きれい~!
旦那も大喜びですは-と

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね~

我が家もうちょっと大きかったわ!
大きいと見やすくて良いよね~
旦那様も喜んで良かったね~

ピッピさんへ
液晶テレビってほんとに綺麗ですね~
女優さんや女子アナは大変でしょうね
しわとか、しみとか(*_*;同情しますぅ

う、うらやましぃ~。
我が家はきっとギリギリ--値下げ待ちです。
うまい具合に今のが壊れてくれないか…なんて(^^ゞ

こんばんは!
テレビ購入されたんだ~。
我が家もそろそろ購入したいところなんですが・・・
今2歳児の息子君に絶対つぶしそうな
予感がして、なかなか購入できません。
スイッチを押しまくったり、画面にチューしたり・・・
やりたい放題。
キレイな映像テレビ・・・
まだまだ先になりそうです(涙)

tomoさんへ
壊れて欲しいものに限ってこわれない!というものですよね~
我が家は結婚15年目・・・全部の電化製品がひと通り買い替えとなりました
 
blueさんへ
甥っ子も2歳です。2歳は・・・怪獣だ(*_*;
液晶は画面を触るといけないらしいです
触ったらダメだと言う事がわかるようになるまで、甥っ子は我が家に出入り禁止となりそう
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

