

お弁当いれ

画像 142
画像 146
お弁当を入れを作りました
マジックテープで止めるので、小さい子でも上手くできると思いますclover
男の子用にブルー系で作ろうと思っていますが・・・
男の子がいないので、男の子の感じに色あわせに時間がかかってしまう・・・
ついつい後回しになってしまいます

ミシンがとうとう壊れかけてしまいましたえーん
布が進まないというか、針目がすごく小さくなってしまって
20年フルに使いまくったので、そろそろ寿命かな泣き顔
修理できなかったら買わないといけません
我が家のお金には、なぜか羽が生えています出費


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こういうお弁当入れも良いですね~
ミシン壊れちゃったの・・・
20年も使っていたら慣れていて良かったのに・・
新しいものは使いこなすまで大変よね~
修理できると良いね~

かたつむりをブログでアップさせてもらいました。
最初Rikaって書いていたんですがリンクかけて
「りか」にしましたので宜しくね~

初コメント

お久しぶりでございますe-319
私も~同じ!と思わずコメント・・・

うちのロックミシンもモーターが焼き付いてるようで50cm位縫うとだんだん動きが鈍くなり止ってしまうようになりましたv-409
高校の頃から使ってるのでかれこれ20年目に突入~v-405そんなに長い間働いてくれてたんだね。ミシンにも感謝v-425

みんなのいろんな作品楽しみにしてますv-290

こんばんは。
お弁当入れ可愛いですね♪
私のミシンは商売道具なのに
餌(油)もやらずにこき使って
いつ壊れてもおかしくない状態です(^^ゞ
ピッピさんの所に行った
カタツムリさんも可愛いですね。
すっごくいい見張り番になりますね。v-410

ピッピさんへ

かたつむりの話題がピッピさんのコメントにちょくちょくでてきてて、嬉しいです~
皆さんに見てもらってかたつむり夫婦も幸せだわ(^^♪
リンクをかける方法がわからなくて、今旦那に教えてもらいました

のだっちへ

コメントありがとう
のだっちも壊れてたのね
職業用ミシンに買い替えようと思ってはいるけど・・・
職業用って直線のみって知らなくて!ジグザグは欲しいし、ボタンホールもいるし。
でも、ジーパンのリフォームしてバックとか縫いたいし
ってことは、二台いるのか・・・
どうしようかと考え中です

tomoさんへ

油って、家庭用ミシンでもあたえなきゃいけないんですかね?
いまだかつてしたことがなくて・・・(^_^;)
調子悪いので、今まで開けたことがない所をネジで開けてみたら、それはそれはびっくり!!すごいゴミだらけ
たまには、掃除せないかんと感じました
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

