

コインパース

画像 162
マリン柄のコインパース
画像 163
レトロ柄でも作りました

中学生の長女が明日、生活検査があるから前髪を切ってほしいと言ってきました
横に居た旦那が
オンザまゆ毛に切らなね~と言ったら
なん?それって、ご飯のうえ?と言ってくる天然の双子のひとり・・・
なんでご飯なんか~と皆で笑っていたら
それはオンザライスのことやろっ!!って、双子の相棒のつっこみ
あ~それそれって・・・(ボケ役)
天然のボケとつっこみには毎日かなり笑わせてもらってます

コメントの投稿

非公開コメント

いいコンビ~e-68
いいですね。こんな可愛いコンビちゃんがいたら、
毎日楽しいですね。
コインケースも可愛いです。コインだけでなく、リップ入れなんかにもなりますよね。

ともさんへ

とてもいいアイデアをありがとうございます!
今、改めて見ているとリップの他に目薬とかサプリメントとかこまごました物をいれるのにいいですね~

今日、新聞にホークスの公式戦試合日程表と選手名鑑が入っていました
いよいよですね~ほんとに楽しみです!!

可愛いね~

可愛いコインケースですね~
大きさどれくらいですか?
ボケと突っ込みで良いコンビですね~
将来お笑い系・・・どうかしら??なんて・・・

ピッピさんへ

大きさは約縦7×横10cm、まち幅約4cmです
あまり布で作れるので、今までいろんなバージョンで作りました
2cm角ぐらいでパッチワークしてみたり

福岡吉本に入れば!って言うんですけどね~
それは嫌だそうで・・・
ボケ役の子の将来の夢は小説家、つっこみ役は声優だそうです
ボケっ子は、もし小説家になれなかったら、コンビにの店員って・・・(ーー;)おーい

可愛いコインパースが、沢山できましたね。
きちんと、仕上がって、上手ですね。゙(^ー^)゙
こんな、コインパースをバックに入れていたら
お出掛けが楽しくなりますね。~♪
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

