

スクラップブッキングぅ~

画像 166
コースターの大きさのスクラップブッキングです
画像 167
妹の結婚式の時の写真です
今は絶対にしてくれない長女のかわいいポーズがたまらなくかわいいLOVE
画像 168
とても不器用なのにベアーを作りたいと言ってきた、妹汗;
縫い方が汚くて、私が許せず怒何度もやり直ししたり、できん!と言うので私がしたりと大変でした
和装とドレスのベアーを作りました
いまだに・・・パジャマのゴムでさえ、ねーちゃんしてと言ってくる妹です

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なスクラップブッキングぅ~ですね。
お嬢さんたちの写真は雑誌の1ページのようです。
くまさんが袴をはいているなんてすごいe-278
明日いよいよ開幕です!打倒~宿敵楽天v-217

スクラップブッキング、って
りかちゃんのところで初めて知りましたが、
なかなか、素敵なものですね。
デジカメ、パソコンの時代に、
手作りの良さというか…
可愛い娘さんの写真が一段と引き立って
良い思いでになりますね。
センスのないさくらでもできるのかしら?
ウエディングのクマさんのも可愛い~♪
何度もやり直し…でも、しあがってこんな
可愛い作品になると、娘さんも小物作りに
はまりましたね。

こんにちは

素敵なスクラップブッキング~ですね(^^)
お姉ちゃん&双子ちゃん可愛いかったね~(過去形?)
ベアちゃん可愛いです♪
昨日はコメントありがとう!
とても嬉しかったわ(^0^)

tomoさんへ

すいません、先日メールありがとうございました
今日、気づきまして・・・m(__)m
迷惑メールはまたきたかって、はいはいって削除すればいいんですが、最近は娘の友達が楽しいと言ってよく私のブログを見てくれています
その子をがっかりさせるんじゃないかなと、とても腹が立ちます!!
バカな大人!!!!いい加減にしろぉー<`~´>

柴原!ナイスな活躍でしたね

さくらさん

スクラップはとても簡単です
センスがないって・・・そんなはずないですよ~
切ったり貼ったりと工作みたいです
自分の結婚式のを作りたいと思うのですが・・・・
自分の顔の不細工さに・・・作る気が失せます

ピッピさんへ

あのころのかわいさは過去形ですね
早く大人になって欲しいと思う反面、いつまでも可愛い赤ちゃんのままでいて欲しいと思うところもあったりしてしまいます
わがままな母でございます

熟年離婚などと世間では流行のようですが、ピッピさんのブログの皆さんは、そんなのかんけ~ね~(^^♪って感じですよね!
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

