

エンジェル

画像 165
大きさ6cmぐらいのエンジェルのキーホルダーですjumee☆faceA15
ストラップのタイプも作りました
頭にはちいさなヨーヨーキルトが付いています
初めにこのエンジェルを作った時は10cmくらいだったんですが・・・
もう少し小さいのがいいと注文がきたので、この大きさにアップロードファイル
30体ぐらいは作ったと思います

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね~

キャーエンジェルちゃん可愛いv-238
6cmですか~小さくて可愛いね~
頭のヨーヨーも小さいでしょう・・・
りかさんのヨーヨーとっても可愛いよね~
30体も作ったの~

こんばんは。
なんと可愛いエンジェルちゃんv-282
6センチなのにちゃんとまつげがある~。
どこかのお店に出されているのですか?

ピッピさんへ

ヨーヨーは大好きなんですよね~
今までヨーヨーって何個ぐらい作ったのかな~って
今、ふと考えたんですが・・・
5千個は超えてると思います
8千個ぐらいでしょうね

tomoさんへ

洋食やさんの片隅とストロベリーミュウさんに置かしてもらってます(ブログにものせているかわいい子供服とかのお店です)
これは天使のはねというお店の方が、お客さんのプレセントにという注文で作りました

エンジェルストラップ可愛い~(*^_^*)
えー!!6センチとは小さいですね。
でも小さいほどたいへんでしょ?
またまたえー!!30体もつくったんですか
凄い!!w(゚o゚)w

さくらさんへ

こまごました作業って、大好きなんですよね~
めんどくさいことも完成すると忘れて、達成感でいっぱいになって、いくつも作ってしまうんですよ
小さい物ってたくさん並べるとかわいいでしょ~

カワイーv-238なんでこんなにカワイくできるんでスかv-12私がこないだ壊れた傘でエコバックつくったのだが、、v-406ヒドかった
です。。。v-399できれば今度、お見せ
します・・v-408

かわいい~♪

なんとかわいいエンジェルちゃん♪
りかさんの作品って、本当にかわいいものばかりですね!
手先が器用なりかさん、憧れます♪
昔は、母と一緒に米山京子さんのお人形をたくさん作りましたが、今となっては・・・
祖母は、和裁からパッチワークまでいろいろやりますが、どうも私には隔世遺伝しなかったようです(涙)

ゆらりちゃんへ

私が初めて作った品々もひどいってものじゃ~なかったよ・・・
確か・・・白いマフラーを作った時にオムツ?って言われた事があった(*_*;
10歳の頃から、ただ好きというだけでチクチクしてたらここまできた!!って感じです
ゆらりちゃんも懲りずに、どんどん作ってみて!
いろんな人にプレゼントしてみよ~

sizukuさんへ

お人形を作ったことがあるのなら、決して不器用とかではないですよ~
今、ベアーを作っています
できあがったらUPしま~す
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

