

さくら咲く~

20080402152911
桜が満開になりました
きれいです~
桜は近くで見ても遠くから見てもきれいですよね桜
私は桜が散る頃も大好きです

そういえば・・・20数年前にお化粧品やで仕事をしていた時に
桜のパウダー香水が個数限定でありました桜
綺麗なクリスタルのケースに入っていて、とっても上品な香りでした
桜の香水って作るのが難しいらしく、今考えてもビックリする値段だったんですよ~
あの買ってくれたお客様は、全部汗使ってしまったのかな・・・
18万の香水・・・

コメントの投稿

非公開コメント

桜咲いたのね~

わぁ~桜綺麗ですね~
那須はまだなので満開の桜観れて嬉しいです(^0^)
桜の散るのもひらひら・・して綺麗ですよね~
前に住んでいたところはすぐ目の前が桜並木だったので
蕾の頃から咲くのを待って咲いたら桜並木を歩いて
散る頃になると又風情あって・・・楽しんでいましたよ~
18万の香水とは・・・ビックリ仰天!!
やっぱり餃子は100個くらい食べちゃうんですね~

桜綺麗~♪
明日はこちらも満開かな?
さくらも近くに見に行ってきま~す。゙(^ー^)゙

ええええっ~!!18万の香水…とは
さくらの車のルームコロンも桜の香りですが、
確か、数百円だったような…えらい違い。
さくらのは、作りものの香りですが…(;^_^A

ピッピさんへ

家の前が桜並木ぃ~それは、それはいいところにお住まいでしたね
嫌な事があっても桜見てると、ほんわかになりますよね~
でも、一年間のうちでほんとに短い桜の開花・・・
もっと長い間楽しめたらいいのにヽ(^o^)丿

さくらさんへ

確か・・・3個くらい売れたと思います
まだ仕事を始めたばかりで、先輩の横についていただけでしたので、お客さんが『んじゃ、買うわ』と言ったとき、ホントに?18万よ?と心の中で言いましたよ~
桜の花からではなく木の皮から、香りを作ったと言ってました
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

