

ミニミニ

画像 182
遅くなってごめんね~って、お友達が誕生日のプレゼントをくれました
忘れないでくれた事が嬉しかったうえに、この可愛いプレゼント!!キラキラ
お玉とか木べらとか、全部5センチくらいなんですよ~
小さいもの大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
画像 183
只今、製作中の麻紐で編んだバックです
ただの麻紐で編むので結構糸も硬くて、すべりも悪いし編みにくいので少し時間がかかっています
ど~も、力の入れ加減が要領得ずにorz何度も解きました
網目が揃っていないとイライラ怒
やっと納得いく感じになり、あともう少しで完成!!
持ち手を付けるだけです
次の麻紐バックはもっと楽なのにしよう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー!!うわぁなんか味のあるバックですねぇなんか、てづくりって、お店に売ってあるのとゎちがう、いい 不陰気になるんですよねv-398
カックイィーv-363

可愛い!お誕生日のプレゼントですね。
きっと、りかちゃんの好み良くわかっている
お友達なんですね。゙(^ー^)゙
手編みのバックどんな仕上がりになるのか
楽しみにしています。

ゆらりちゃんへ

実は昨日・・・後二段ほど編めば完成というところで、全部ほどいてしまいました(+_+)
思うような形にならなかったんです
本を参考に製作していたんですけど、糸の太さや編み方が違ったようで・・・こんなんじゃないー!!って
今度は違うものを編んでみます

さくらさんへ

そうなんですよ~
これが好きそうだな、と思ってと頂きました
バック・・・ほどいてしまいました
編み物は納得いかないと、何度でもやり直します!!

こんにちは。
プレゼント可愛いですね~。ちっこいのを集めたのいいですよね~v-433
私も編み物好きで、納得がいくまでほどいて編み直します。そのままにして出来上がってもやっぱり後悔するもんね。がんばって!

おはようございます

5cmくらいとは・・・可愛いですね~
自分好みのv-25頂くととっても嬉しいですよね~
手編みのバックどうなるのか・・・楽しみです♪

tomoさんへ

そうなんです~あと、2段ほど編んだら完成のところで・・・
納得行く形にならず、ほどきました(ーー;)
私の編み方が少しゆるかったみたいです

ピッピさんへ

とうとうまたほどきました・・・
違う形のバックに変更して編んでます
子供達が帰って来るたびに、ほどいてあるので(^_^;)あれ~といわれますが、納得いかないとイライラするんですよね
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

