

できた~

画像 187
麻ひもバックができました
でも、先日UPした麻ひもバックとは、形が違うんですけど
先日のは、納得いかなかったのでほどきsn結局このバックに・・・
麻ひもが本と違って少し太かったのと、私の編み方がゆるいのとで
本とは少々ニュアンスが違いますが、夏っぽくていい感じ~
透かし編みのところから、中が見えるので貴重品は巾着に入れるようにしたほうがいいですよねjumee☆faceA6
マリンっぽい布や少し派手目のハワイアン柄で巾着を作ってみます
日によって変えると楽しいかも~キラキラ(ピンク)
よっしゃ!早速今から巾着をたくさん作りま~す

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わぁ~できたんだぁ~
これからの季節にピッタリですね~
中に巾着入れるのも良いですね~
どんな巾着になるのか・・・
又見せて下さいね~

おお~いい感じ、
これからの季節にピッタリのバックが
できましたね。゙(^ー^)゙
>よっしゃ!
りかちゃん、やる気じゅうぶんね。
さくらもがんばってフリマ作品つくらなくっちゃ!
お互い、がんばろうね~♪

ピッピさんへ

いよいよ、オープンですね~
頑張ってくださいね!

とりあえず、ストライプで巾着を作りました
貴重品だけは巾着に入れようと思ったのに、すーぐ入れ忘れて・・・(^_^;)危ないな~

さくらさんへ

私ってどーも、時間の使い方が悪いみたいで(ーー;)
家の事をがんばっていると製作できず、製作をがんばっていると家がちらかったまま・・・
先日とうとう旦那に、あんまりにもみっともない部屋だと叱られました(*_*;
ごもっとも・・・

可愛いのできましたね。
これからの季節にはやっぱり
編みなおして正解だったのでは?
バッチグぅ~v-433
巾着も可愛いのが入るんでしょうね。
写真up楽しみにしています。
↓チビガーデニングも可愛い~。

tomoさんへ

お店に卸す用に作ったんですけど、気に入ってしまい結局自分の物になってしまいました(笑)
肩にかけられるのでいいです
思ったより中も透けません
妹からも注文がきましたが・・・だいたいお店の後になっての製作で遅くなるので、これをちょうだいよ!と私のを取られそうになりました(^_^;)

ありがとうございます

お陰さまで無事オープンして
元気に楽しくやってます。
お祝いコメントありがとうございました(^0^)
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

