

母の日

今日は母の日ですね
私は毎年決まっているのですが、義母に化粧品をプレゼントしましたトールローズ
いつも使っている物がいいかな~と思いまして

そして私も母の日に娘ッ子よりプレゼントが・・・
画像 195
ママ、母の日なが欲しい?と聞いてきたので、あなたの愛heart02って言ったら
カーネーションとお手紙をもらいました!
画像 196
ツインの下の娘ッ子は、キューピーのヤッターマンバージョンのストラップとお手紙
これからもニコニコ。 正面のママでいてねって・・・・
おるやろ、ふつうorzと思いつつ・・・
嬉しいプレゼントでした
二人ともこっそりと私には内緒で買ってくれていて
ほんとに、子供からのプレゼントって金額でなくて、その気持ち
母にプレゼントしようという気持ち、ありがとうという言葉、それだけで充分ですね~
子供たちよ!こちらこそありがとうjumee☆faceA3
私をあなた達のお母さんにならせてくれて

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しかったでしょう♪

母の日の嬉しいv-25だったのね~
こっそり内緒で買ってくれていたんだぁ~
何より気持ちがv-238一番嬉しいですよね~
りかちゃんウルウルしちゃったでしょう・・・

娘さん達かわいいですね^^
こういうお手紙を貰うと、また頑張れちゃうんですよね♪

りかさんは決まっているんですね、母の日のプレゼント。
私は毎年悩んでます(^^;)

ピッピさんへ

ウルウルしましたよ~
たいしたものじゃなくてごめんねって、言うから
物ないとよ、あんたたちの気持ちが嬉しいとよ、って言いながら(T_T)ウルウルでした

なおぴ~さんへ

うちの義母は何でも持っているし、ホントに毎度毎度迷うのが大変だから、決めてます
でも、昨年はDSと脳トレにしました

ステキ!

こんばんは。
ブログを読んで、ステキな家族だなと
思いました。v-433
優しい子供さんに囲まれて、
幸せですね。よかね~v-290

わ~~~~可愛いコメントのお手紙ですね。
嬉しい事が書いてありますね。
きっとりかちゃんの宝物になりますね。゙(^ー^)゙

さくら宅では、子供3人で何やら相談して
『アイロン』を買ってくれました。
壊れているアイロンを、勿体無いと面倒見て
使っていたのをきっと見ていたんですね。
「いろいろみんな大変なんだから何もいらないよ。」
と言っていたので、以外で、嬉しかったです。

tomoさんへ

ホントに、私は幸せ者です(^^♪
神様に感謝です!

さくらさんへ

アイロンは必需品ですもんね!
3人で話し合って決めたなんて、3人兄弟仲良しなんですね~
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

