

斜めかけのバック

画像 197
子供用に斜めがけのバック
DSを入れたり、ハンカチとかお菓子とかぽんぽんと入れてほしいですイチゴ
肩紐は調節できるようにしています
黄緑のチェックのはプリント柄のとこをポッケにしてみました~
ポップでかわいいんですよアップロードファイル
てんとう虫の柄はシンプルにリネンで作りました
お好みでどうぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

てんとう虫柄が好き~~~♪
かわいいなぁ~!
りかさん、ほんとに上手ですね^^
これなら忘れて帰ることもなさそう(笑)

かわいい~

こんばんは。
またまた、可愛いのができてますね。
子供用だけど、大人でも良さそう~。v-433

可愛いバックができましたね。
女の子は、こういうの好きなんですよね。
ちょっと遊びに行く時とか、楽しくなりそう~♪

なおぴ~さんは、てんとう虫柄が好きなんですね!
かわいいですよね~

tomoさんへ

大人でもいいと思います
ちょっとした買い物とか(^^♪
お散歩とか~

さくらさんへ

そうなんですよね!
女の子は大好きですよね
うちの子たちもこれ欲しいと言いますもん
男の子用もつくろうかな~

可愛いです

こういうバックあったら良いわね~
可愛いなあ~
よくお店でも子供用のバックないですか~って
聞かれるんです。

ピッピさんへ

ちょっとしたお出かけにいいと思います
お気に入りのおもちゃいれたり(^^♪
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

