

画像 199
友達に作ってもらった、苺のピアスです
スワロの大きさが3ミリなので、苺は1cmぐらいストロベリィ
ピアスを片方だけ付けたりするので、色違いにピンクと赤とにしました
ビーズは友達に頼んで作ってもらいます
これ以上、道具を増やせないので汗とか
画像 198
先日製作した麻のバックにコサージュも付けてみました
何かちょっとUPでは、イマイチな感じに写ってしまった・・・・sn
ちょっと変わった形なんですが・・・かわいいんですよ~
洋服を買ったときに付いていたコサージュがかわいかったので、まねて作ってみました
中の巾着はストライプにしました
思ったより透けないんだけど、ペンや鍵など穴からポロって出るので必要です


コメントの投稿

非公開コメント

可愛いピアスですね。
こういうのがお似合い…と言うことは
やっぱり、りかちゃん、やっぱりお若い…
コサージュ、いい感じですね。何もないより
コサージュつけるだけでも、
ずっと可愛くなりますよね。グーです。゙(^ー^)゙

こんばんは

イチゴのピアス可愛いですね~
スワロ素敵ですよね~
麻のバックにコサージュアクセントになって
良いですね~

さくらさんへ

りかは、今年3回目の年女です
子供たちからは、すぐ若ぶると言われますが・・・
可愛いものが大好きなのです(^_^;)
褒めてもらったから、コサージュ、もっとたくさん作ろうかな~

ピッピさんへ

Uピンに苺も注文しました
髪をおだんごにした時かわいいかな~と思って
麻の紐も編み方のコツがわかってきたので、いくつも作っています
ホームセンターの人がまたこの人、麻紐買いにきたーって思われているんじゃないかな~(^_^;)

かっわいい~

こんばんは。
イチゴが可愛いですね~。1cmとは
また小さいのをよくお友達は作れますね。
コサージュも可愛いです。切りっぱなしの感じが、
麻とよく合っていますね。ナチュラルゥ~。

tomoさんへ

コサージュは、1度手でよ~く揉んで水洗いしました
くたっとした感じにしたかったからです

2、3日ブログを開いてなかったら、迷惑コメントが3つも入ってて(ー_ー)!!腹がたちました!
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

