

ビーズのストラップ

画像 200
時々、ビーズをお願いしている町子ちゃんの作品です
ミニーちゃん音符
スワロで作ってあるのでとてもきれいですよ
画像 201
チワワとトイプードルjumee☆faceA3
かわいいでしょ~女の子のチワワはドレス着てます
画像 202
このベアーはお客様からの注文です
3つ注文をいただきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
きっと、どなたかにプレゼントされるのでしょうね~

昨日町子ちゃんが「最近、美容室に行ってアイラインの引き方を習ったんやけど・・・
半目でどうやって描くん?できない~」って話しておりましたうしし
元美容部員の私からのアドバイス!
毎日必ずすること!練習あるのみ!クレンジングする前に練習すべしにこり
若い子のように真っ黒にする必要はないんですけど、やっぱりアイラインをいれると
目に勢いが出て、若くみえるんですよ

コメントの投稿

非公開コメント

半目って(笑)

あら~りかさんて元美容部員さんだったんですね^^
それはメーク術完璧でしょうv-352
確かに若い子の真っ黒ラインはやりすぎですよねw
あれを見るとどうもハスキー犬に見えちゃうんですよ^^;

ビーズストラップ、どれも可愛いですね♪
真ん中の画像のチワワちゃん、バラがついているんですね~かわゆいっ☆

可愛いですね~

チワワとトイプードル可愛いですね~
ドレス着ているのとっても素敵!
アイライン入れると目に勢い出るんですか~
私は片方コンタクトでどちらかと言うと涙目なので
引いたことないですが・・・
引くのを慣れると良いのかなあ~

ビーズのストラップどれも可愛いですね。
特にさくらは、真ん中のトイプードルかな?

あら、りかちゃん、元美容部員さんだったんですね。
そう、アイライン、さくらも苦手なんです。
特に、左目が弱い(視力)から、右目を書く時、見えません、
まっ!いいかなんて諦めました。(/_;)



こんばんは。
どれも可愛いですね~。v-433
ドレスまで着てるなんてすごい!
お化粧といえば、いつもファンデと口紅くらいしか
していません。手抜き過ぎですかv-330

なおぴーさんへ

ハスキー犬ねっ!爆笑!なおぴーさんうまいこと言う!
これから、目の周り真っ黒な子みたら「わっ、ハスキー犬だ」って思ってしまいますね~

ぴっぴさんへ

涙目なんですね
そういう人はアイラインをした後に綿棒でぼかすといいと思います
段々と瞼が下がってくるので、マスカラもした方がいいんですよ
透明のマスカラで挑戦してみて下さい

さくらさんへ

アイラインは難しいですもんね~
でも、慣れだと思いますよ
アイラインとマスカラだけでも随分若くみえますよ~
マスカラは透明のがあるので、試してみてください

tomoさんへ

ノーメイクでいるとママ具合悪いん?と子供に言われます(^_^;)
ママ化粧しないと不細工・・・とまで(T_T)

はじめまして~

はじめまして(*^^*)
早速遊びに来ました~^^
どの作品も可愛いです~キュ─(*´ω`*)→ン♪
ビーズって立体に作るのって大変なんですよね><
あたしも1度うちに飼ってるシーズーを作ったのですが、かなり苦戦してしまって、それ以降作ってません^^;

アイラインあたしもうまく出来ずに、今は使ってないです><もともとお化粧得意じゃなくって、ちゃっちゃとすましちゃうほうで^^;
りかさんみたいな方がそばにいたら、お化粧のしかた教えてほしいくらいです・・・

こびとさんへ

早速、遊びにきていただいて感激です\(^o^)/
ありがとうございます
また是非、遊びにきてくださいね
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

