

男の子用に

画像 212
男の子用にいい生地を見つけました
リネンでロボット柄拍手 パチパチ
画像 210
肩掛けバックを作りました
後、何を作ったらいいかな~
男の子がいないので、いいアイデアが浮かびません
こんなのあったらいいなっていうアイデアがあったら、教えてください音符

友達に頼まれていたバックが完成
画像 209
夏らしいさわやかな感じにしました
一枚の生地ではなくて、パッチワークのように布を合わせています
刺繍やレース、コサージュも付けましたBrilliant.

先週の日曜に子ども会育成会のドッジボール大会が終わり、やっと作品が完成しました笑い。
ツインが6年生だということもあって、監督を引き受けていたので何かと忙しかったです
なんと!!準優勝!!
確かに、大変なこともたくさんありましたがsn
いろんな子供たちと関って、お母さんたちとも仲良くなって、私にとっては大切な思い出になりました
みんな~ありがと~
来年はツインも中学生・・・楽になるけど、寂しくなるな~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

我が家も男の子いないので・・・おやじはいますが・・(笑)
男に子にはどんなのが良いのか解らないのよね~
男の子用にはほとんど作らないです。
お友達に作ってあげたバック、レースとか使って
お洒落ですね~
子供も小学校のうちが良いですよね~
中学になるとすぐ受験のことしかないし・・・
大きくなると問題も大きくなるのよね~

ピッピさんへ

手がかからなくなると・・・金がかかるという感じに我が家もなってきました(-_-;)

うちに男の子がいるけど、中2だし(笑)
何がいいんでしょうかねぇ?
あ、でもスティッチのキャラ財布(布の小銭入れ)は
大事そうに持ってます。
なんだか手作りっぽいのよね、それ
私は作ってないから、誰かに頂いたんだろうなぁ~
ん?彼女? いるんだろうか・・・(笑)

お友達用バック、かわいい~♪
使うのが勿体ないくらい 可愛いわ

こんばんは。
ロボットのバック可愛いですね。色合いもグゥ~。
私も男の子のがどんなのがいいかわからないけど、形はシンプルで、やっぱり柄で男の子っぽさを出す感じでしょうか。
お友達バックも可愛いですね。涼しい感じだし、いっぱい入りそうv-433
今日はホークス勝ちましたね~。

男の子用のバック可愛いですね。
さくら宅には2人の男の子?がいますが、
小さい頃は、釣り竿入れ(自転車でも大丈夫なように背負えるように紐付けましました。)を作ったり、
少し大きくなってからは、お友達の家などに持ち運べるミニカーを入れる、
ボストン型のバックなど作りましたよ。(^^ゞ

お友達のバックいいですね。
色合いも素敵、お花もアクセントにかわいいですね。゙(^ー^)゙


なおぴ~さんへ

中2なんですか~うちの長女と一緒なんですね
小銭入れね!いいかも(^^♪
彼女いるんだぁ~
うちの子は、好きな子すらいないみたい
それも困ったもんだ!

tomoさんへ

布合わせが難しいんですよ~
でもそれが楽しいんですけど(^^♪

ホークス、連勝して連敗って(T_T)
でも、昨日は勝ってよかったですねっ!

さくらさんへ

いいアイデアありがとうございます
参考にします(^。^)
さくらさんの家の近くは川がきれいだから、子供さんも小さい頃から釣りしてたんですね
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

