

リサイクル~

画像 213
またまたバックふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
着られなくなった子供の服はいつも友達にあげています
でも、これは人にあげるのにはこれはないな~というトレーナーで
すそのリブがビローンって伸びてしまって汗あせすそ広がりに・・・
でも、このワッペンがかわいくってもったいないから、バックにしました
自分のものだからにっこり思いつくまま、適当にひざの破けたジーパンもジャキジャキと切って
ワッペンをじぐざぐミシンで縫いつけて、トレーナーの袖のリブもすその伸びたリブも使いました
切り刻んだ残りのトレーナーは、要らない油をすわせたり、トイレ掃除に使います
画像 214
肩ひもは結ぶと手にもかけらるし、伸ばしたら斜めがけにもできるんですよjumee☆faceA3

近所の花屋さんだったところが移転し、空いた店舗に
白たいやきやOPEN予定!の文字が!!
なんだ!!白たいやきって・・・しろい?たいやき?
ご存知のかた、教えて下さいませ音符

コメントの投稿

非公開コメント

良いバックが出来たね~

リサイクル良いですね~
このワッペンは捨てるにはもったないわ!
さすが・・りかちゃん!ちゃんと上手に使いこなして
良いバックになったのね~
白たいやき・・・???何だろう??

あら、面白い!
ワッペンGパンにぴったしね。(^_^)b
良いアイデアですね。

『白たいやき』う~ん。白い鯛焼き」?


ぴっぴさんへ

捨てられない物が多くなって困ってしまいます
旦那がこのゴミすてなって、ゴミじゃないし(-_-;)
なんか作れそ~って思うんですよね
ぴっぴさんも知らないか~白鯛焼き

さくらさんへ

Gパンも縫えるミシンを購入したので、またGパンでバックを作りたいと思っています
さくらさんも、白鯛焼き知らないのね~

こんばんは。
面白いバックできましたねv-433
エコですね~。
白い鯛焼き?開店したら是非々感想を教えてください。

さすがですね~こんな可愛いバッグ作れちゃうなんて^^
私、自分の服は適当にお直しするの得意(ほんとか?w)だけど、こういう感じで全く新しいモノに変身させちゃうのは絶対無理です^^;

白たいやき?
餡子が白なのかなぁ?いや、そんな単純なことじゃないかな・・・
富良野に美味しいたいやきがあるのですが
その中で「マヨたい」ってのがあるんですよ~
中身がマヨネーズとハムなんです(笑)
めちゃくちゃ美味しいんですよ!!
生地も普通のたいやきと違ってちょっぴり甘くて何個でもいけますよ。
今度買ったらUPしますね(^^)

tomoさんへ

10日ほど前から、ポスターは貼ってあるのに~
OPENまだかなって待っているところです
UPまってって下さいね

なおぴ~さん

自分のお直し~(゜o゜)すごーい!!
私は怖くてできないですよ
要らないもの、どうせ捨てると思うからできること~

ハムとマヨネーズの鯛焼きは、サンドイッチみたいでおいしそうですね

すご~い

こんにちわ~^^
リメイクいいですね(*^^*)
う~このワッペン模様は捨てるにはもったいないかも・・・
でもステキなバックに生まれ変わってトレーナーも幸せ者だな~^^

白たい焼きってどんなんなんだろ~?
う~食べてみたい~^^;

こびとさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます
できあがったバックを見て、子供があ~、私の洋服や~んと嬉しそうに言っていました
毎日お買い物に使っているんですよ
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

