

雑貨屋さんにいってきました

画像 216
雑貨やさんで見つけました~ドアストッパーです
キノコがかわいいでしょ~
玄関のドアストッパーにする予定で買ったんですけど・・・
ドアの隙間とあわずsn残念、子供部屋のドアストッパーに

画像 215
ブックカバーを作りました
ブタ柄がかわいっくって~花色違いで買っちゃいました
色違いでたくさん作るつもり。しおりも付いているんですよ~
左は長女へのプレゼントです
雑貨やさんでは、私が決めている値段より500円も高くってびっくり・・・


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

私もDECOLEの雑貨すきです。可愛いですよね。
ブタさんのブックカバーも可愛い~v-433
ところで、宗りんのブログとっくの昔に知っているかもしれないけど、今日のブログにはいい写真が載っていますので、お知らせ~。
http://www.players-kawasaki.com/index.html

かわいい~~~v-352
ブタちゃんのブックカバー、めちゃかわいい~
本好きじゃない私^^;もこのカバーつけたら 読めちゃうかもw
さすがですわ!!(⌒o⌒)

キノコちゃんのドアストッパーかわいいね。
雑貨屋さんて、結構長居しちゃいますよね。

ブックカバー、ブタさんプリントかわいいねー。
ブックカバーのサイズって一般的なサイズって
あるんですか?

ブックカバーかわいいです!
私もこのブタさんプリント気に入りました!
他の生地使いもとってもいい感じです。

これからも簡単に遊びにいけるように
リンク貼らせてもらってもいいですか?

tomoさんへ

めったにブログの更新がなかったので、最近は見てなかったんですよ~
あら、まぁ~最近は前よりマメに更新されてるんですね!
ほんとにいい写真ですヽ(^o^)丿
かっこいい~
私もがんばろ!って、パワーもらえました

なおぴ~さんへ

いや~^_^;ブックカバーだけで、本は読みたくならんでしょ~(笑)
なぜそう思うか、というと・・・
私もそうだからです(^^♪

さくらさんへ

サイズは、本に載っていた通りに作りました
私が作ったものは、一般的なサイズのようです
本の厚みは調節できるようになっていますよ
もう一回り大きい単行本も、あるようです

blueさんへ

リンクありがとうございます
よろしくおねがいします(^^♪
もうひとつ、違うブタさん柄の布も買ってるんですよ~
なんだかブタさんの柄って惹かれるんですよね
我が家の子供たちと重なるのかも!
ちょっと太めのお子ばかりですので・・・^_^;

布が可愛いですね~

豚ちゃんの布可愛いね~
りかちゃんが決めていた値段より500円も
高いって・・・いくらぐらいで出しているのかなぁ~
ジョイ那須は手作りでも値段安いですよ~
ここは観光地なので街中とは違いますが・・・
安いとお土産にと言って何個も買ってくれます。

ぴっぴさんへ

自分が買う時、1000円だったらすんなり買えるかなって思うんです
気に入った物なら2000円までは、頑張れるかなって(^^♪
雑貨やでは、ブックカバーは、1500円でしたよ
思わず、たかっ!って言うてしまいました
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

