

白鯛焼きやOPEN!

画像 221
これが、白鯛焼きです
確かに、しろいkao01
画像 220
OPEN当日に早速、買いに行ってきました
1こ120円。妥当な値段アップロードファイル
並んでいるかも~と思ったけど、すんなり・・・(笑)
画像 223
食べてみると、白いところはモチモチ・・・おいしいけど・・・
んー汗あせこのままじゃ~行列はできんだろ~な
もっと、外皮をパリッとさせて、あんこ増やしたほうがいいと思う
もちの量が多すぎ!
それと、お店のお兄さん愛想が悪いな~
OPEN日で余裕が無かったんだろうけど、客商売なのにな~
と、辛口のコメントさせていただきました

コメントの投稿

非公開コメント

初めて見ました。

こんにちは。
白い鯛焼きほんとに白い。餅を使った鯛焼きなんですね。
大宰府の梅ヶ餅のような感じでしょうか?私もパリッの方がいいなぁ。
味がたとえ美味しくてもお店の対応は重要ですよね。

ホントに白いのね~

白いたい焼きホントに白いんだぁ~
私もパリッのほうが良いなあ~
オープンで忙しいにしろやっぱり
第一印象は大事なのよね~
対応が悪かったり愛想が悪いとダメですね~
りかちゃんがそう思ったんだから行列が出来ないかも・・

お久しぶりです(^O^)/
白たい焼き気になります!
白い正体はモチですか?
しかし辛口ですねぇ\(゜□゜)/
うちの近所にある新しく出来たたい焼き屋さんは
1個150円ですよっΣ(・ω・ノ)ノ
考えてみたら高いですよね(悲)
白たい焼き一度チャレンジしてみたいな♪

うわっ

ほんとに白~い!!
なにそれ~ですねv-405
でも私、餡子苦手だから おもち多くてもOKかも^^
皮さえパリッとしてくれたら私並んでもいいわ(笑)
なんて、そういう人がどんだけいるか?ですね
1こ120円は確かに高いですわw

実況中継のような

りかちゃん、わざわざオープン当日食べてみて、感想とは…
何処のTVのリポーターより、早!!

うん!良くわかりました。つまり回りは、お餅で、あんが少なめ…
そして、お店のお兄さんは無愛想…
りかちゃん、アドバイスしてあげたら、とたんに行列かも~(^_^)b

白いたい焼きって初めて見たよ~
お餅が入ってて、美味しそうなんだけど、
よく見たら、白いところってお餅だらけなのかな?

テレビで見たけど、最近たい焼きがちょっとブーム
らしいね。
最近食べてないっていうか、この辺りでは
売ってるところ見かけないから、余計に食べたく
なりました!

tomoさんへ

私も梅ヶ餅を想像していたんですけど・・・
もっと餅の部分が多かったんです
でも、あんこの甘さは良かったと思います

ピッピさんへ

も~、アドバイスしてあげたいです~
あそこおいしかったよ!って言う口コミが一番大事なのにな
いらん世話・・・かな(笑)

aichhiちゃんへ

ブログにのっていた鯛焼きやさん、見ましたよ(^^♪
白鯛焼きは、ネットで検索してみたら、流行ってきているとのことでしたよ
話のタネに1度食べてみてくださいな

なおぴ~さんへ

120円って、こっちでは普通の値段ですよ
チョコやカスタードは150円でした
あんこ自体は甘さ控えめで、おいしかったと思います

さくらさんへ

毎日行くスーパーの前に鯛焼きやさんができたので、買い物に行くたんびにいつOPENかいなーって気になってたんですよ~(笑)
おいしかったら、みんなに宣伝してあげるのにな^_^;

blueさんへ

そうそう、白いところは全部お餅なの
でも、時間がたってもかちこちにはなりませんよ
パパはトースターで焼いてから、食べました
うまいけど、あんが少ないとのコメントいただきました

プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

