

エプロン

日ごろ私はエプロンしません
皆さんは、されますか?
画像 227
夏らしい感じに作ってみましたkao01
お揃いで子供用も作ろうと思っています

画像 228
ジーンズの生地でコサージュを作ったんですけど、何につけようかな~花
出番待ちのコサージュ

コメントの投稿

非公開コメント

りかさんこんにちわぁ~!
エプロン、わたし付けません><
てか持ってません。。悲
すぐ部屋着汚しちゃうからエプロン欲しいです(´Å`●)

ジーンズのコサージュ可愛い♡
バッグに付けても可愛いそう(*人∀`))。+.”
りかさんは自分で色々手作りしてて凄いですね!
憧れのお母さまです♪♪

こんにちは~

お店ではエプロンしてますよ~
家ではTシャツ&ジーンズが多いので
エプロンはしないほうが多いです。
可愛いエプロンで夏らしいですね~
子供用も良いと思いますよ~

ジーンズのコサージュ良い感じですね~
バックに付けたら可愛いかも・・・

エプロン、可愛い~^^
私はお料理の時もそうだけどトールの時に使うことが多いです。
アクリル絵の具なので洋服に付いてしまったら落ちないので^^;

コサージュ!バックに付けたら可愛いんでしょうね^^
アップした子供の髪に付けてもキュートじゃないですか?おだんごちゃんなんかに♪

可愛い!

こんにちは。
エプロン可愛いですね。
私は仕事にはエプロンしています。
夏はエプロンも暑いですけどね。
コサージュは今だったら、帽子に付けても
可愛いでしょうね。v-433

(゚-゚) (。_。) (゚-゚) (。_。) ウンウン
夏らしい、可愛いエプロンですね。
親子で出来たら、なお楽しいですね。

エプロン大好きです。
なんとなく、付けているとやる気が
出てきますから…。゙(^ー^)゙

追伸~♪

ジーンズのコサージュ、
いいですね。バックにも、帽子にもあいそう
布ぞうりに付けても可愛いかも~♪

aicchiちゃんへ

aicchiちゃんもエプロンしないんですね~
憧れだなんて~(#^.^#)まぁー(笑)
子供にどこが!!ってつっこまれると思います

ピッピさんへ

お店でのエプロンはユニホームみたいなものですよね
コサージュ、バックに付けるのもいいですね!
どんなバックを作ろうかなー

なおぴ~さんへ

コサージュ、ゴムに付ける案(^^♪いただきです!
トールの時は、ギャルソンエプロンではダメですね~

tomoさんへ

帽子!考えつかなかったです
ピンを付けて買った方が好きなところに付けてもらおうかな~

さくらさんへ

確かに!エプロンすると、よっしゃって感じになりますね
親子でエプロンしたら、きっとお料理の時だけでなっくって、お買い物にも付けたくなるんじゃないかとおもうんですヽ(^o^)丿

こんにちは!

初めてのメッセージです。
私は、YUMIN委託と子供のお習字で一緒だった者で~す。
この自己紹介で、わかるかな??

たまに、りかさんのブログ、拝見してましたv-7
ハンドメイド、頑張ってますねv-238

私も、ブログ始めたので遊びに来てくださいね♪

yuntanさんへ

わかりますよ~(^^♪
手芸店で久しぶりにお会いして、私の名刺を渡した方ですよね
ブログ遊びに行かせていただきまーす

わかっていただけたようで、良かったです。

上のコメント、あかんべーの絵文字使ってますね、すみません!
選択するときに、絵文字が動いてないからわかんなくて・・・

よろしくおねがいします♪
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

